2013年06月05日

メッシュマスクあるある

みなさま、どうもっさん!(どうも、もっさんですの略。)
梅雨ですが、みなさんサバゲー楽しんでますかー?!
私どもSOSはもうそれはそれは、楽しんでおります!

私もっさん、ゴーグルはマルイの「プロゴーグル」が大好きです。
 参考URL : http://www.hyperdouraku.com/item/progoggle/index.html
 (ハイパー道楽 「東京マルイ プロゴーグル」紹介記事)
でも、一点だけ不満があります。フェイスガード部分の通気性が悪く、息でレンズが曇ってしまうこと。

そんなときに、おすすめなのがこれ!

↓イーグルフォース製 ロアメッシュマスク
メッシュマスクあるある

メッシュマスクあるある
http://www.eaglemodel.com/

これなら、耳まで守ってくれて、それでいて通気性抜群です!
他社製でも大きな性能差は無いので、お好みの色や値段で探してみるといいです☆


さー、前置きが長くなりましたが!
こんなメッシュマスクあるあるをひとつ。

息が自由に出来る反面、装着していることを忘れて・・・・

「飲み物を飲もうとして、慌てるw」

ペットボトルから飲もうとして、マスクに当たることはよくあることで、
とてものどが渇いているとき、メッシュマスクの上から、盛大に
飲み物を撒き散らしてしまうこともwwwww

まぁ、そんなドジっ子は私くらいなもんでしょう・・・orz


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆










同じカテゴリー(サバゲーあるある)の記事画像
「フリーズ!」って、やってみたくないかっ!?
跳弾判定の結果・・・w
女性の強さ
きれいな小川・・・
記憶力は悪くないんだけど・・・
同じカテゴリー(サバゲーあるある)の記事
 「フリーズ!」って、やってみたくないかっ!? (2013-07-07 21:26)
 跳弾判定の結果・・・w (2013-06-10 23:50)
 女性の強さ (2013-05-31 20:13)
 きれいな小川・・・ (2013-05-24 21:32)
 記憶力は悪くないんだけど・・・ (2013-05-23 21:18)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 19:26 │Comments(2)サバゲーあるある

この記事へのコメント
そのまま取り外すのを忘れて帰ったり…はないか、さすがに。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年06月05日 23:10
わわわをわをわ様

そうなんですよー!
この前なんか、気づかず家に帰り着いちゃって、
お風呂で顔を洗おうとしたときにはじめて気づいたんですよ!

んなわけないかー!w
Posted by ACCT teamⅧ S.O.SACCT teamⅧ S.O.S at 2013年06月06日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。