2013年12月25日

クルツOGOの調査報告書

どうも~ACCTteamⅧSOSのふじやんです。(^_^)/~
今回もメンバー紹介をしたいと思います。
以下が新しく入ったメンバーの自己紹介文になります。

いつもサブマシンガンを手にラフな格好で走り回ってるクルツOGOです。
サバゲー歴は4ケ月目の若輩者ですがよろしくお願いします。
クルツOGOの調査報告書


メイン武器:MP5KA4(M4ストック仕様)
たまにMP5Jかβスペツナヅ(タクチャレ仕様)
クルツOGOの調査報告書


セカンダリー:夏はハイキャパ冬はM93R
クルツOGOの調査報告書

クルツOGOの調査報告書
服装には全くこだわりは有りません。


<ふじやんの紹介>
クルツOGOは穏やかな性格で、子供とのふれあいから、大人の対応まで
しっかりさんサバゲーマーです。

軍事に関わることからサバゲーに行った私(ふじやん)とは違い、
本当に遊びから入っていますので服装は自由です。

ちなみに「クルツOGO」の名づけ親はチーム内のメンバーであるねむりぶかです。
「デュークOGO」という名前も候補にあったみたいですww
12人目のチームメンバーになります。
非常に話しやすい方なのでフィールドで、会った際は是非ともよろしくおねがいします。
<(_ _)>





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
かじの調査報告書
ひろの調査報告書
UOON調査報告書
もっさん≒白馬 のルーツをたどって・・・
ポルこん・ロッソの一本いっとく? Vol.001
ねむりぶか観察日記
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 かじの調査報告書 (2013-12-18 23:00)
 ひろの調査報告書 (2013-10-21 22:09)
 UOON調査報告書 (2013-06-16 23:54)
 もっさん≒白馬 のルーツをたどって・・・ (2013-06-15 23:57)
 ポルこん・ロッソの一本いっとく? Vol.001 (2013-06-12 16:49)
 ねむりぶか観察日記 (2013-06-08 11:12)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 23:50 │Comments(0)メンバー紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。