スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月04日

2日の定例会報告

どうも~ふじやんです(*^。^*)


でん!

<S.O.Sとケルブさん+タクチャレ部>

2日はteamS.O.Sの定例会でした。・・・・今回もまた5人ですけどね~。orz
(参加メンバー)
・シンジさん
・ヒロト君
・ねむりぶかさん
・かじさん
・ふじやん

でも、盛り上がりましたよ~。
節分のタクティカル豆まきに加え、昼からケルブさんが来てくれました。


ケルブさん遠路来ていただきありがとうございました<(_ _)>

我々もまたの機会にサンドストームに行かねば!



今回来ていただいた皆さんまたサバリマショウ!!



  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 07:00Comments(2)定例会

2014年01月13日

teamSOS1月の定例会


どうも~ふじやんです~(^_^)/~
11日はタクティカルチャレンジフィールドで定例会でした。
今回SOSメンバーの集まりは
・クルツOGO
・かじ
・ヒロト
・ふじやん
・しんじ
の5人でした。
多いのか少ないのかなぁ~?(。´・ω・)ん?
特に目につくのがクルツOGOのピンクのなんだ?G36Cなのか?
とにかくかわゆいモノをもってるなぁ(〃ω〃)

ラスト10分のゲームではチーム対お客さんという形で
チームの連携などを確認したところでした。

前から定例会をやっていたのですが、
今後定例会をブログでも告知していきたいと思います。

交流の際はよろしくお願いします。<(_ _)>  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 07:00Comments(0)定例会