スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月27日

2月2日の定例会告知

どうも~teamSOSのふじやんです。(^_^)/~
日中が少し暖かくなってきましたね。


<うっちー撮影>

今回は2月2日()の定例会のお知らせです。場所はいつものタクティカルチャレンジフィールドとなっております。
尚この日の午前中は節分に合わせまして、タクティカル豆まきの日でもありますので、いつもと違った楽しみ方があるかと思います。
※タクティカル豆まきにつきましては鹿児島サバゲーclubさんのをご参照ください。
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e510313.html

皆様の参加お待ちしてにしております。(^_^)/~
ここまでは告知で、プラスα装備紹介もしてみたいと思います。

先日アメリカ海軍が使用しているAOR2迷彩を購入しました。



<U.S NAVYと刺繍されてます>

と、いいましても私が単に海と船が大好きなだけなんですけどねw
それで海軍の迷彩です。色も個人的に気に入りました。


<AOR2を着用したふじやん>

ブーツとメッシュマスクも新調しました。
帽子は間に合わず、マルチカムです。
AOR2は森林戦で効果が狙えそうです。

今回はここまでです。それではまた<(_ _)>

  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 07:00Comments(0)装備紹介

2013年06月07日

後戻りはできないですよね(後編)

☆前編のあらすじ☆
散々悩んだ挙句、Myメイン武器を買ってしまいました!
以下はテンションMAX、ウキウキで開封している模様をどうぞ!
この記事は前編もあります!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
更に待てずに車内で開封の儀までしちゃいました・・・
いざ開封!










さっさと開けろよって声が聞こえそうなんでさっさといきますねー




M4マグプル・フルメタルカスタム!!!!
いやー たまらない!!
もっさんにバッテリー借りて空撃ち



おおおお いい音!!
これはテンションが上がる!
全体はこんなかんじで



いやー 買っちゃったなー やばいなー
帰宅後2828銃を眺めてたらそのまま寝ちゃって翌日全身が痛かったですwwww

ということで僕(うっちー)の武器紹介でした!

この記事は前編もあります!

SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆

  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 00:34Comments(5)装備紹介

2013年06月06日

後戻りはできないですよね(前編)

どーもー!たまにはもっさん以外の記事も見たいよね?久しぶりのうっちーです!
メンバー紹介記事以来ですかねー

なぜこのタイミングで記事を書くかといいますと!
ついに買っちゃいましたよ!メインウェポン!
サバゲー初めて1ヶ月ちょっと、これまではもっさんにお借りしている
M4をメインに数多の戦いをこなしてきましたが、ついにMyメイン武器を
手にしてしまいましたよー(^ω^ )

この一ヶ月、どれだけ悩んできたことか・・・
HK416Dかっけぇぇぇぇぇ から始まり
M14長ぇぇぇぇかっっっこいいいいいい
レシーライフルのライトレイルたまらん!!
MP5A5もいいなああああああああ
P90ストックがしっくりいいいいいいい
うわあああああああああハンドガンも欲しいなああああああ

もうね、頭がどうかしてましたよ(´・ω・)
そんな僕にもついに相棒が!!!
前置きが長くなりましたが、今日はそんな僕と相棒の出会いを紹介します。

6月5日
漫画倉庫ミリタリーコーナーにうっちー、もっさん、よっちゃんの3人が集まる
当初の予定では新品のPS90HC。
しかし一通り眺めてからM4-P.M.CとカスタムM4に目いってしまう。
これは悩む!!悩んだ結果チームメンバーのチャットにて意見を聞く。
しかし以外と意見が集まらない!!!とりあえず店員さんに現物を触らせてもらう!
P.M.C
小さいし軽いし取り回し最高!!
PS90
やっぱストックのフィット感がいいわー
M4
思ってたより重くないなー 見た目もカッコいい!

どれも良い!!どうしよう!!
そこでもっさんとよっちゃんの意見
「今後のこと考えると、このM4でトレーニングしたら他の銃の扱いもバッチリだよね」
という言葉に流され、颯爽とレジへ。
買っちゃったー どうしよー 後戻りできないー
とか良いながらずっとワクワクしてました(*´ω`*)

帰りに吉野家で祝杯ならぬ祝丼




銃の紹介は後編に続く!

SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆




  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 20:50Comments(6)装備紹介

2013年05月22日

電動ハンドガン用リポバッテリー

ついに買ってしまった「電ハン用リポ」。
ET1のシリーズにしたかったけど、大概のところが売り切れていたので
ほかの商品を注文するついでにOPTION NO.1のにしました!




長らくニッ水派だったが、その出力のすごさに小一時間狂喜乱舞する始末でしたw

効果はもうみなさん、ご存知だとはお思いますが「セミの切れ」「サイクルの向上」です☆
いやーこれは電動ハンドガンをお持ちの方にはぜひ試していただきたい逸品です。

これを搭載した電ハンでよっちゃんの機動力に対抗できるかもしれない!
グフフ・・・新武装を導入したらニヤニヤが止まらないのは「あるある」ですよね?w


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆



  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 10:04Comments(0)装備紹介