2014年01月20日

ラプターズさんにお邪魔しました~

どうも~teamS.O.Sのふじやんです~(^_^)/~

今回は出水はラプターズさんのフィールドにお邪魔しました。

ラプターズさんにお邪魔しました~
<集合写真>

S.O.Sのメンバーはかじさん、クルツOGO、私ふじやん、シンジさんで行きました。

ラプターズさんにお邪魔しました~
<移動中のシンジさんとOGOさん>

このフィールドの特徴は森林戦でした。私(ふじやん)の森林戦経験は
サンドストームさんと、マーセナリーズさんでしたのでこれで3回目か4回目といった
ところです。

ラプターズさんにお邪魔しました~
<置物が遊び心満点です!>

急な斜面でないところが、敵、味方双方のパワーバランス的にもとれてる感がありました。

ラプターズさんにお邪魔しました~
<交戦中のOGOさん>

そんなレポートを書いてる私ですが、やられまくり~(--〆)
索敵が十分にできず、すぐにやられてしまいます。

かじさんから『ふじやんけもの道に入りすぎ~』と言われ、森林フィールドの奥深さを痛感。

最後あたりの戦いでようやくダウンをいくつかとれるようになりました。

ラプターズさんにお邪魔しました~
<シンジさんとOGOさん(やらせ画像)>

初のフィールドということで、ラプターズの方たちにゲームをさせていただきました。
ルールは籠城戦でした。これが一番楽しかったです。

今回初めてのS.O.Sメンバーと共に戦って(遊んで)いただき
皆さんありがとうございました<(_ _)>

















同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
6月9日 お子様たちののゲームの様子
緊急召集報告!
25日サンドストーム様での遠征報告書~前編~
18~19日のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 6月9日 お子様たちののゲームの様子 (2013-06-11 23:24)
 緊急召集報告! (2013-06-04 22:12)
 25日サンドストーム様での遠征報告書~前編~ (2013-05-27 21:29)
 18~19日のゲーム (2013-05-20 23:07)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 22:36 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。