スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月20日

明日は待ちに待ったSOS初宴会ー!

どうもっさん!締め切りに追われて、
焼肉弁当が冷えていくのを見つめながら記事を書いていますwww


↑は新兵器(フルメタル マグプルカスタム M4)を導入してウキウキのうっちーです♪

題名にもあるのですが、明日はチームSOSが結成して
初めての飲み会ですー♪楽しみでたまらないですwww

ポルこん先輩のありがたいお話、ねむさんの無茶振り
よっちゃんの下ネタ、うっちーのカメラトーク、UOON君の軍事トーク
シンジさん&ヒロトのサバイバル論、ふ、ふじやんの・・・すべらない話!!

などなどきっと楽しい宴会になることでしょうー♪
明日は宴会会場から、更新したいと思いますw

SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆


  

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 23:53Comments(0)チーム紹介

2013年06月18日

ワッペンデザインの・・・・

どうもっさん!本日IHコンロが死にました。
なきながら、オーブントースターで豚バラを焼きました;;

そんな話はどうでもいいです♪
じつは、今現在私どもSOSでは、チームオリジナルデザインのワッペンを
数種類用意しようと画策しております。

↓この絵は大変残念ながら、採用にならなかったデザインです;;

二人のキャラクターも、イキイキしていて非常に好みだったのですが
他のデザインが採用になってしまいました・・・本当にごめんなさい;;

でも素敵な、作品をどこにも出さないで終わりにするのはもったいないと
思ったので、デザイナーさんにブログでの掲載を聞いたら、快諾いただけました♪
ありがとうございます!

↓グラマラスで無口・・・!きっちり仕事をこなすミドルレンジスナイパーって感じかな?!


↓最前線でちょろちょろ走り回る、アタッカーとかをやってくれそうです♪



今回我々がデザインを依頼したデザイナーさんに、
デザインを依頼したいチームの方は「オーナーへメッセージ」から
ご連絡いただければ、取り次いでご紹介させていただきます。


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆



  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 22:29Comments(0)チーム紹介

2013年05月27日

ACCT teamⅧ S.O.S 正式始動!

お待たせしました!もっさんです!
待ってない?!待ったでしょ?!待ってませんか・・・orz

待っててくれてもいいじゃんかーーーーーー!(プンスコ)

はい。茶番はこれくらいにして・・・
チーム名も【正式名称:ACCT teamⅧ S.O.S】 (通称:team SOS)に決まりまして、
初遠征も終え、本日5月27日をもって正式にチーム発足となりました!

『え・・・そんだけ言うために、あおったの?!』
って思ったそこのあなた!あなたですよ!
マ○イさんだって、あのあおり方であの新次元ですからね?!
素人のブログに何を期待してるのさっ!

おっと、茶番はこれくらいにして・・・(2回目)
チーム名の由来を少し・・・
S.O.SはSense of swallow(センス オブ スワロー)の略です。
ツバメは我らがホームグランド「タクティカルチャレンジ」によくいる野鳥でもあり、
グランドの地下を新幹線「つばめ」が通っていることから、縁を感じて
チームを象徴する動物として採用されました!



かわいいイメージしかない、ツバメですが、実はハンターとしての能力は、
空中にいる昆虫を捕らえるほど優秀なんです!
猛禽類のように力強くはないが、身軽に空を舞い、翻り、護るもの為の成果をあげる。



そんな彼らの自由さと身軽さとに敬意を表して
急降下→高速低空飛行→急上昇などの【電光石火の一撃離脱】を基本的なプレイスタイル
として敵がこちらの急襲に気づく前に完遂し、即座に安全圏まで離脱することを目標とします。



部隊名であるACCTについては、UOON様ブログの記事に共感して
入隊させていただく運びになりました!
(以下、記事一部抜粋)
「ACCT」とはエアソフトガン・クライム・コンバット・タスクグループの略(エアソフトガンによる犯罪及び戦闘行為対策本部と言う意味)で、主にエアガンによる犯罪(と言ってもエアガンを使ったイタズラなどを指し、法的な犯罪ではありません)及び戦闘行為(公園や河原などのフィールド以外での撃ち合い)を取り締まる機関です。(←もちろん架空)

チームの番号はⅧ→8なのですが、8はメビウスの輪の形状でもあり
人々の輪を大切にして、ずっと成長していけるようにとのリーダーよっちゃんの
思いが詰まっております!

我々ACCT teamⅧ S.O.Sは今回の遠征で学んだ、
①危機管理能力や備品の必要性。
②CQB戦の錬度のさらなる研鑽、ルートの制圧とカヴァーの見直し。
③森林戦はもっと時間をかけて察知されずに進軍すること。
以上の3点を当面の課題として、我々ACCT teamⅧ S.O.S がんばってまいります!
通称【team SOS】を今後ともよろしくお願いいたします!



SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆




  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 00:00Comments(16)チーム紹介

2013年05月20日

チームKSCとは?

チームリーダーよっちゃんを中心に、さまざまなメンバーが
安全と、思いやりを大切にフィールド『タクティカルチャレンジ』
サバイバルゲームを楽しんでおります。

特に衣装や銃器などに統一はありません☆
年齢もさまざまですが、ほぼ全員いい年ですwwww
体が重くて、息が切れる年齢です。それでも、スポーツドリンクがぶ飲みしながら
サバゲーが止められないメンバーばかりですw

フィールド内でメンバーを見かけたら、ぜひお声掛けください!
『ブログ見ました』って声をかけてもらえるのが夢だったりしますw

ちなみに現在、『タクティカルチャレンジ』では自衛隊迷彩は私、もっさん一人のはずなので
すぐに見分けはつくと思いますので、ぜひ「もっさん思ったよりおっさんですね」って
いってあげてください。普通にショックを受けると思いますb


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆


  


Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 16:43Comments(1)チーム紹介