2013年05月24日

きれいな小川・・・

どうも。無性に食べたくなった、とんこつラーメンを
腹いっぱい食べて、今にも吐きそうなもっさんです。

では、サバゲーあるあるのコーナー!いってみYO!!

『フィールドで裏をかこうとして、危うく遭難!』
見たことも無い小川が出てきたとき、その美しさに
心が洗われたような気分になりましたが、すぐに
自分が遭難していることに気づいて焦りましたw

きれいな小川・・・

まぁ、携帯のGPSで道路まで出ることができたので
なんとか事なきを得ましたが、本気で怖かった・・・



SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆







同じカテゴリー(サバゲーあるある)の記事画像
「フリーズ!」って、やってみたくないかっ!?
跳弾判定の結果・・・w
メッシュマスクあるある
女性の強さ
記憶力は悪くないんだけど・・・
同じカテゴリー(サバゲーあるある)の記事
 「フリーズ!」って、やってみたくないかっ!? (2013-07-07 21:26)
 跳弾判定の結果・・・w (2013-06-10 23:50)
 メッシュマスクあるある (2013-06-05 19:26)
 女性の強さ (2013-05-31 20:13)
 記憶力は悪くないんだけど・・・ (2013-05-23 21:18)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 21:32 │Comments(0)サバゲーあるある

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。