2013年05月20日

18~19日のゲーム

18日はわがチームリーダー!よっちゃん主催のよっちゃんイベントvol.2でした!
初心者の方や、家族連れの方々に『安全』に、サバイバルゲームを『楽しんで』
いただけるイベントになりました!

進行は、10禁ガンをつかった「ボーイズ(B)パート」と
18禁ガンをつかった「アダルト(A)パート」を交互に
5分前後のゲームを楽しみました!

炎天下のなかでも元気よく走り回るお子様方!

そしてダウンする主催者([よっちゃんw)
18~19日のゲーム


初心者様方に花を持たせる気のない大人気ない[もっさん]
18~19日のゲーム


飛べないただの豚の[うっちー]
18~19日のゲーム


ギリースーツを着て不気味さ3倍の[ふじやん]
18~19日のゲーム


新兵器を持ち出し、にやにやするシンジさんw
18~19日のゲーム


いつものようにクールに獲物を狩る[ヒロト]
18~19日のゲーム


「10禁戦まだ始まらないの?!」や「もう終わっちゃうの?!」などの
嬉しい言葉が聞こえてきて、特に運営に携わっていない私も喜んじゃいましたw

タクチャレでしっかりマナーと思いやりを学んで、友達と一緒にまた
いっしょに遊ぼうね☆

19日はうっちーといっしょに雨の中、フィールドに向かいましたが・・・
一向に雨はやまず、14時にお開きとなってしまいました・・・
まぁ、日ごろはゲームがメインになってしまって、話せないヒロといろんな話が
できたことが、私としては結構うれしかったりするんですw

また、ヒロのサバイバル論を聞きたい私もっさんでした☆


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆







同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ラプターズさんにお邪魔しました~
6月9日 お子様たちののゲームの様子
緊急召集報告!
25日サンドストーム様での遠征報告書~前編~
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ラプターズさんにお邪魔しました~ (2014-01-20 22:36)
 6月9日 お子様たちののゲームの様子 (2013-06-11 23:24)
 緊急召集報告! (2013-06-04 22:12)
 25日サンドストーム様での遠征報告書~前編~ (2013-05-27 21:29)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 23:07 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。