2013年06月04日

緊急召集報告!

いやー!どうもっさん!(流行る気配はないが、めげずに続ける!)

緊急召集報告!
↑写真は、以前撮影したものです♪お許しをー!

今日はタクティカルチャレンジでお客さんのお相手をさせていただきました!
初参加ということでしたが、メインにファマス、サブのハンドガンまで、揃えてらっしゃいました!

何より、カッコいいヘルメットにサンセイのメッシュゴーグルがばっちり決まってましたよ!
また、遊びに来てくれるそうなので、お会いしたいです♪

ご友人も一緒に参戦して下さっていたから、次はツーマンセルで、進軍してくるかも!?

え?写真はないのか?って?!
えー…ないです!(●´∀`●)

だって、カメラマンのうっちーも一緒に参戦してたから、
てっきり彼が撮影するもんだと思ったんだもん( ´艸`)


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ラプターズさんにお邪魔しました~
6月9日 お子様たちののゲームの様子
25日サンドストーム様での遠征報告書~前編~
18~19日のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ラプターズさんにお邪魔しました~ (2014-01-20 22:36)
 6月9日 お子様たちののゲームの様子 (2013-06-11 23:24)
 25日サンドストーム様での遠征報告書~前編~ (2013-05-27 21:29)
 18~19日のゲーム (2013-05-20 23:07)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 22:12 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。