2013年05月24日

うっちー調査報告書

メンバー紹介ということで今回はチームKSC(仮)のきろくがかり、うっちーの紹介をさせて頂きます!
サバゲー歴はまだ1ヶ月と超浅。
ふらっと始めたサバゲーにドはまりし、電動ガンを買おうとした矢先に
パナソニックHX-A100に胸を
打たれ気がついたらウェポンはカメラのみに・・・

●主な装備
 Canon 60D + TAMRON製62mm砲
 SONY HXR-MC50J
 Panasonic HX-A100
デジイチとヘッドマウントカメラとビデオカメラを防弾使用に改造してフィールドを駆け回っております(^ω^ )

もちろん記録してばっかりじゃないですよ!ちゃんとサバゲーにも参加させてもらってます!
主にもっさんの協力で(´・ω・)
いい加減自分の装備を揃えねば!と現在、初期武器を模索中でおります!
欲しいのがありすぎて困る!!!
さーて、どーしよーかなー
結局もうしばらく悩むことになりそうです(;´Д`)

このへんで素敵なプロフィール写真でも載せようかと思ったら、
カメラマンの写真などほとんど存在しないという(;´Д`)
こんな写真しかなかった・・・
うっちー調査報告書


次はちゃんと自分を撮りたいなー(´・ω・)

ってことでフィールドで銃じゃなくてカメラ構えてる変な奴を見つけたらピースでもしてあげて下さい!

【もっさんからのコメント】
うちのチームのカメラマン兼デザイナーのうっちです☆
いつも撮影をしてくれるのが彼なもので、なかなか彼自身の写真が無いようですw
その腕前とセンスにはいつも助けられています!!

彼の一挺目のメインウェポンの相談に乗ったとき、朝4時まで語ったのに
いまだに決めきれていないようですw

そんな優柔不断な彼ですが、それだけ悩んだ銃なのでめっちゃ大切に扱って
そして、派手にこけて大破させそうな「気」がします!(根拠はないです!

次はシンジさんとヒロです☆
とっても仲のいい親子で、私の「理想の親子」です!


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆







同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
クルツOGOの調査報告書
かじの調査報告書
ひろの調査報告書
UOON調査報告書
もっさん≒白馬 のルーツをたどって・・・
ポルこん・ロッソの一本いっとく? Vol.001
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 クルツOGOの調査報告書 (2013-12-25 23:50)
 かじの調査報告書 (2013-12-18 23:00)
 ひろの調査報告書 (2013-10-21 22:09)
 UOON調査報告書 (2013-06-16 23:54)
 もっさん≒白馬 のルーツをたどって・・・ (2013-06-15 23:57)
 ポルこん・ロッソの一本いっとく? Vol.001 (2013-06-12 16:49)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 08:37 │Comments(0)メンバー紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。