2013年05月20日

もっさん調査報告書

メンバー本人によるメンバー紹介記事!

第一弾!
歩くネタの宝庫&五ヶ別府に迷い込んだ白馬こと「もっさん」!
もっさん調査報告書

ゲーム内でのポジションとしては"分隊支援”的な動きが多いのかなー
(すぐHITされるから、支援になっていないんですがねw)
ネタのために夜なべしたり、新しいゲームのスタイルを考えたりするのが
大好きです☆

年齢
20台後半・・・(俗に言うアラ○ーです;;)

○欲しい武器○
P90・クルツ・89式・L96・G18Cカービンキット
○欲しい装備○
M4&AKのフラッシュマガジン G3用製品化しないかな 
(M4、AKはショートマガジンのフラッシュマガジンが欲しい・・・)
集約ベスト(自衛隊迷彩)
ヘルメット+ヘルメットカバー(自衛隊迷彩)
ボタスキー似ラバーマスク(戦闘仕様)

次のメンバーはこちら!
持ってるはずの、89式を好き過ぎてもう1挺買いたいとか言ってる
[ふじやん]でございます!
89式の3点バースト! 私も欲しいなー・・・・

※メンバー紹介記事は、随時編集追加するので、たまに見てくださいね☆
  以前とは違う写真になっていたり、違う内容になっているかも♪


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆








同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
クルツOGOの調査報告書
かじの調査報告書
ひろの調査報告書
UOON調査報告書
もっさん≒白馬 のルーツをたどって・・・
ポルこん・ロッソの一本いっとく? Vol.001
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 クルツOGOの調査報告書 (2013-12-25 23:50)
 かじの調査報告書 (2013-12-18 23:00)
 ひろの調査報告書 (2013-10-21 22:09)
 UOON調査報告書 (2013-06-16 23:54)
 もっさん≒白馬 のルーツをたどって・・・ (2013-06-15 23:57)
 ポルこん・ロッソの一本いっとく? Vol.001 (2013-06-12 16:49)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 17:02 │Comments(8)メンバー紹介

この記事へのコメント
もっさーーん

1日に4度もの更新お疲れ様です。。

25日楽しみですね。これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月20日 20:27
鹿児島インドアclubさん

いえいえーw
半分はコピペでしたし・・・w
自分たちのブログも、鹿児島インドアclubさんのように
人を動かせる力をもつブログにしていけたらな・・・と
思っております!
Posted by Team KSCTeam KSC at 2013年05月20日 22:55
足跡から失礼します。

白馬の王子様でしたか…サンドストームでも頑張ってください。

いつか、戦場で巡り会えればいいですね!
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年05月21日 22:19
わわわをわをわ様

白馬モードではない私とはおそらく戦場でお会いしていますね^^
大統領戦の見事な裏取りをしっかり見ておりました!

ブログでも戦場でも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Team KSCTeam KSC at 2013年05月21日 23:07
ハッ…もしや米軍装備と自衛隊装備を持っていた方ですか?

…ええ、人の顔を覚えない性格なんです、申し訳ないです…。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年05月22日 00:19
わわわをわをわ様

ええ、ACUのBDUも持っているのでおそらく間違いないかと♪
気になさらないでください、
ゴーグルやマスクで人相がわかりづらいですもんね^^;
Posted by Team KSCTeam KSC at 2013年05月22日 01:02
と、いうか皆さんと面識ありますかね?自分。(;^ω^)
Posted by ねむりぶか at 2013年05月22日 21:47
ねむりぶか様

私(もっさん)はお会いしたこてゃないですねー(苦笑)
よっちゃんと面識がおありになるのでは?
Posted by Team KSCTeam KSC at 2013年05月23日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。