2013年06月16日

UOON調査報告書

みなさん初めまして、UOON(ユーン)と申します。よろしくお願いします。

UOON調査報告書
この装備は1番気に入っていて、映画「ブラックホーク・ダウン」のデルタ隊員の
コスプレでもあります( ̄▽ ̄)

しかし、この装備で毎回ゲームをしているわけでは無く、決まった装備が
あるわけでも無いので「あの装備=私」にはならないと思います。
そこで、いくつか私の装備をご紹介したいと思います。

UOON調査報告書
この装備は1番最初に揃えた装備で、プライマリーにステアーAUGで
セカンダリーにソーコムピストルを装備しています。

UOON調査報告書
これは海兵隊風の装備で、一度もゲームで使用していません。

UOON調査報告書
これは某国の某軍の特殊部隊をイメージした装備で、ベストは海兵隊風装備からの流用です。

こんな感じの装備を持っているのですが、恐らくここにある装備で参加することは
まれなので、黒いシューティンググラスの上からゴーグルをして、セーフティーエリアでも
シューティンググラスを外さない人に声をかけてみてください。
(万が一他人だった場合の責任は負えません^_^;)


【もっさんのコメント】
UOONさん!初めてお話をするまで、ウオーンって読むと思ってました!
ユーンって読むので、皆様も間違わないようによろしくお願いしますb

装備の充実具合は、チームの中でもピカイチです!
さらに、銃の知識や戦術面においても長けており、
当チームのアドバイザー的ポジションをしていただいております。

ちなみにいうと、8頭身のモデル体型のイケメンです!
もっさんは5頭身ぐらいしかないのに;;



SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆







同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
クルツOGOの調査報告書
かじの調査報告書
ひろの調査報告書
もっさん≒白馬 のルーツをたどって・・・
ポルこん・ロッソの一本いっとく? Vol.001
ねむりぶか観察日記
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 クルツOGOの調査報告書 (2013-12-25 23:50)
 かじの調査報告書 (2013-12-18 23:00)
 ひろの調査報告書 (2013-10-21 22:09)
 もっさん≒白馬 のルーツをたどって・・・ (2013-06-15 23:57)
 ポルこん・ロッソの一本いっとく? Vol.001 (2013-06-12 16:49)
 ねむりぶか観察日記 (2013-06-08 11:12)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 23:54 │Comments(7)メンバー紹介

この記事へのコメント
こんなの見せられたら民兵装備で行くしかなくなるじゃないですか・・・
Posted by skullfrog at 2013年06月17日 00:10
こんにちはユーンさん
装備がカッコいいですね
僕はウーンって読むのかと思ってました
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年06月17日 00:20
>skullfrog さん
是非とも民兵VSデルタで戦わせて頂きたいです。

>Krinkovさん
コメントありがとうございます。
機動性<カッコ良さを求めた結果であります。
特にデルタ装備の時はヒットされ放題です^_^;
Posted by UOON at 2013年06月17日 00:40
uoonさん
こちらのチームに所属していたのですね。
Posted by 喜多長 at 2013年06月17日 08:15
いやぁ~(・∀・)UOON君
いつ見てもお肌がつやつやプルップルですなぁ(*´ω`*)

ウラヤマしかwww
Posted by ねむりぶか at 2013年06月17日 21:02
かっこいいですねー。

自分も早く戦場に行きたいです。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年06月17日 23:23
喜多長さん
コメントいただきありがとうございます。
こちらのチームでは、自分の生活環境の事もあり外部アドバイザー的な位置付けで活動しております。
Posted by UOON at 2013年06月18日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。