2013年12月18日

【もっさん】からのご報告

いやぁー!どうもっさん☆(どうも,もっさんです!の略。)
地味にどうもっさんが鹿児島のサバゲーマー様に浸透しているようで
うれしいような,恥ずかしいような内心複雑です^w^;

といった挨拶は置いておきまして。
早速本題へと参りたいと思います☆

ずいぶん久しくこのブログに記事を挙げていなかったのには理由がありました。
その理由と,この場を借りてご報告をさせていただければと存じます。

以前私(もっさん)が,SOSのブログを担当しておりました。
そのときは,そこら辺にいる陽気な一人のサバゲーマーでした。

ですが,ご縁に恵まれてSOSがメインフィールドとしている「タクティカルチャレンジ」の
フィールドスタッフとして勤務するようになりました。8月くらいだったかな?

そして,このたび一身上の都合でタクティカルチャレンジを退職しまして
また,ただのサバゲーマーに戻りましたのでご報告となりました。

タクティカルチャレンジにも1ゲーマーとしてよく遊びに行ってるので,出会ったとしても
「もっさん!ちゃんと接客しないと!」とか言わないでね^w^;

最近とても冷え込みが厳しいですので,温かくして無事に年末年始を迎えられることを
お祈り申し上げます。





Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 23:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。