2013年05月30日

ミリブロの謎・・・

どうも、HTMLソースを見ていたら、ゲシュタルト崩壊しました、
もっさんです。

ミリブロの謎・・・

ミリブロに詳しい方、どなたか教えていただけませんでしょうか・・・・

まず一つ目に・・・
スタイルシートのa.aposted:linkなどでカラーの変更をしたんですが、
変更したいのは下の方の、【このページの上へ▲】だけでいいのですが
apostedが適用される、コメントや、トラックバックやらも巻き込まれて
一緒に色が変わってしまう。。。

ミリブロの謎・・・

先ほどと似ているのですが、本文中のリンクカラーを変えると
タグまで一緒に色が変わってしまう。。。

ミリブロの謎・・・

教えて!偉い人!偉くなくてもいいです;;
非常に困っております;;


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆









Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 20:25 │Comments(6)

この記事へのコメント
スタイル部分でリンクカラーの項目で一括指定されて居る筈なので、その指定の上からカラータグで指定すればいけような気がしますが、どちらが優先になるかは分かりません。
実際にソースを見ないと分かりませんが、記事本文部分は読み込みのトコですのでその辺に記述がありそうな気がします…。
自分が作るならそう作るってだけで実際はソースを見ないと検討つきません…。
Posted by MAKZMAKZ at 2013年05月31日 08:27
MAKZ様
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございました!

アドバイスをいただいた箇所を私なりに、見直して
何度かトライしたのですが、改善なしでした…

もっと勉強しなければなりませんね…
Posted by SOSブログ担当もっさん at 2013年06月02日 03:28
すいません!「オーナーへメッセージ」からコメントを送ったのですが届いてますでしょうか(><;
Posted by K at 2013年06月10日 17:38
K様

メールの着信設定により、届いていませんでした。
現在届くように設定を変更しましたので、
大変お手数ですが、再送いただければ幸いです。
Posted by ACCT teamⅧ S.O.SACCT teamⅧ S.O.S at 2013年06月11日 02:16
6月11日にメール送りました!
内容はスタイルシートについてです(^^)
Posted by K at 2013年06月21日 13:35
K様

アドバイスありがとうございます!
なかなか着手できずに射ましたが、本日お送りいただいた
コードをコピペしてみました!

TOPへは変更されたのですが、タグの色がだめでした;;
ちゃんとHTML勉強しておくんだった・・・・
Posted by ACCT teamⅧ S.O.SACCT teamⅧ S.O.S at 2013年06月23日 01:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。