2013年05月26日

27日!何かが変わるっ!

どうもこんばんわ。風呂の中で2時間ほど寝ていました。もっさんです!

本来だったら、本日行ってきた遠征の報告をさせていただきたいのですが
浴槽内で爆睡してしまったうえに、明日の早朝から所用があるもので、
記事の更新をする時間を捻出できそうにありません。
申し訳ありません。

ですがっ!ひとつ重要なお知らせがっ!
明日5月27日AM0:00に、当ブログにて発表いたします!
ぜひ、その時間に「F5」キーを押してみてください☆

おw一枚だけ、珍しく携帯で写真を撮っていたものが見つかりました!
明日の記事は、ウッチー撮影のもっときれいなものが見られるのでご期待ください!

27日!何かが変わるっ!
左から ヒロ よっちゃん うっちー でやんす!

最長お風呂に6時間入っていたことのあるもっさんより



SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆







同じカテゴリー(告知)の記事画像
2月2日の定例会告知
いざ!体験!サバイバルゲームwith よっちゃん vol. 3 告知!
息詰まる夜戦!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 2月2日の定例会告知 (2014-01-27 07:00)
 いざ!体験!サバイバルゲームwith よっちゃん vol. 3 告知! (2013-06-09 18:33)
 息詰まる夜戦!! (2013-05-29 01:12)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 02:34 │Comments(4)告知

この記事へのコメント
こんばんは!!
土曜日は、参加させていただきありがとうございます!! コードネームが、ずーかやからズーになったので、完璧に動物園だなと自分も後から思いました!
フィールドでの、タクトレはかなり勉強になりました!! 初心者なので頑張っていきたいです!!
Posted by 少年兵のずーかや at 2013年05月26日 03:07
お風呂で寝たらあぶないよ
Posted by 民間人 at 2013年05月26日 19:30
少年兵のずーかやさま
勝手にずーさん呼ばわりして申しわけありませんでした!

でも、陸自迷彩コンビと白馬兄弟を組めてうれしかったです☆
プレイする場所は離れているけども、今後も仲良くしてやってください!

タクチャレの戦闘スタイルは、超絶ハードだから脚力とスタミナを鍛えて
おくのがお勧めですよー!
Posted by Team KSCTeam KSC at 2013年05月26日 20:07
民間人様

ご指摘ありがとうございます!
寝てる間に電球が切れて、起きたときに真っ暗だったときは
『あw俺死んだんじゃね?w』ってなりましたので、
今後は気をつけます♪
Posted by Team KSCTeam KSC at 2013年05月26日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。