2013年05月22日

電動ハンドガン用リポバッテリー

ついに買ってしまった「電ハン用リポ」。
ET1のシリーズにしたかったけど、大概のところが売り切れていたので
ほかの商品を注文するついでにOPTION NO.1のにしました!

電動ハンドガン用リポバッテリー


長らくニッ水派だったが、その出力のすごさに小一時間狂喜乱舞する始末でしたw

効果はもうみなさん、ご存知だとはお思いますが「セミの切れ」「サイクルの向上」です☆
いやーこれは電動ハンドガンをお持ちの方にはぜひ試していただきたい逸品です。

これを搭載した電ハンでよっちゃんの機動力に対抗できるかもしれない!
グフフ・・・新武装を導入したらニヤニヤが止まらないのは「あるある」ですよね?w


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆








同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
2月2日の定例会告知
後戻りはできないですよね(後編)
後戻りはできないですよね(前編)
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 2月2日の定例会告知 (2014-01-27 07:00)
 後戻りはできないですよね(後編) (2013-06-07 00:34)
 後戻りはできないですよね(前編) (2013-06-06 20:50)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 10:04 │Comments(0)装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。