2013年05月20日

チームKSCとは?

チームリーダーよっちゃんを中心に、さまざまなメンバーが
安全と、思いやりを大切にフィールド『タクティカルチャレンジ』
サバイバルゲームを楽しんでおります。

特に衣装や銃器などに統一はありません☆
年齢もさまざまですが、ほぼ全員いい年ですwwww
体が重くて、息が切れる年齢です。それでも、スポーツドリンクがぶ飲みしながら
サバゲーが止められないメンバーばかりですw

フィールド内でメンバーを見かけたら、ぜひお声掛けください!
『ブログ見ました』って声をかけてもらえるのが夢だったりしますw

ちなみに現在、『タクティカルチャレンジ』では自衛隊迷彩は私、もっさん一人のはずなので
すぐに見分けはつくと思いますので、ぜひ「もっさん思ったよりおっさんですね」って
いってあげてください。普通にショックを受けると思いますb


SOSメンバー渾身のおもしろ記事は>>>こちらから読めます☆







同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
明日は待ちに待ったSOS初宴会ー!
ワッペンデザインの・・・・
ACCT teamⅧ S.O.S 正式始動!
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 明日は待ちに待ったSOS初宴会ー! (2013-06-20 23:53)
 ワッペンデザインの・・・・ (2013-06-18 22:29)
 ACCT teamⅧ S.O.S 正式始動! (2013-05-27 00:00)

Posted by ACCT teamⅧ S.O.S  at 16:43 │Comments(1)チーム紹介

この記事へのコメント
もっさん、思ったよりおっさんだね(笑)(^^)/
Posted by よっちゃん at 2013年05月21日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。